pilchard's day

pilchard = 鰯 ノンストップで生きたいけどまぐろみたいに強くない鰯女子。

新しいことを始める日

新しいことを始めるのに、とても勇気がいるタイプです。

はじめまして、yuと申します。

小心者で臆病で気になることは少しかじって、

周りの人が好きででも人に対するエネルギーはそんなになくて、

シンプルにあったかく生きていきたい人です。

Twitterもやってたりします。

y (@yjam026) | Twitter

 

旅行が好き、本が好き、ぼーっとする時間が好き、

内省しがちで内向的な自分を外向きにしたくて

つれづれと気の赴くままに書いていきたいと思います。

自分を知る、だけでなく、人をもっと知れるように。

 

ブログでやってみたいこと。

  • 読んだ本の感想
  • 日常雑記
  • 旅行記
  • 勉強ログ
  • 料理ログ

 

自分になにができるだろう、とか

考える前にまず1歩踏み出してみました。見切り発車いえーい。

働いて家事してさらっと過ぎる1日を少しでも

とどめておくことができますように。

願うなら、誰かの目に留まって心にひっかかることが

いつかできますように。

 

継続は力なり、なんて口に出すのは簡単で。

でもただ始めないと始まらないから。

なんとなく今日から。

どうぞよろしくお願いします。